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医療法人社団善仁会 小山記念病院

医療法人社団善仁会 小山記念病院

ご利用者様満足度調査

ご利用者満足度アンケート調査(第7回 2018年7月)

外来診療に関して

  • 質問1

    診療までのご案内やご説明は分かりやすいものでしたか

  • 質問2

    検査場所へのご案内やご説明は分かりやすいものでしたか

  • 質問3

    診療を受けるまでの待ち時間はいかがでしたか

  • 質問4

    医師の診療時間はいかがでしたか

  • 質問5

    担当医の言葉遣いや態度はいかがでしたか

  • 質問6

    担当医の検査や治療に関する説明はわかりやすいものでしたか


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入院生活に関して

  • 質問1

    医師の回診回数や回診時間帯は適切でしたか

  • 質問2

    プライバシーへの配慮はいかがでしたか

  • 質問3

    治療計画などはいかがでしたか

  • 質問4

    ナースコールを押してからの対応はいかがでしたか


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接遇対応に関して

  • 質問1

    職員(医師含む全職員)は、患者様と接する際に笑顔であいさつをしてくれますか

  • 質問2

    職員(医師を含む全職員)の対応や態度で気分を害することはありませんでしたか

  • 質問3

    職員(医師含む全職員)の服装や髪形はいかがでしたか

  • 質問4

    職員(医師含む全職員)との会話の中でわかりづらい言葉はありませんでしたか


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院内環境全般に対して

  • 質問1

    院内の雰囲気はいかがでしたか

  • 質問2

    院内の案内表示は分かりやすいですか

  • 質問3

    待合室の環境(温度・湿度・照明・清潔さ)はいかがでしたか

  • 質問4

    自動精算機導入により、お会計の待ち時間は短縮されましたか


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質問に対する最高のご評価を頂いた回答の割合

上記レーダー図を毎年作成し、比較検討していきたいと計画しております。レーダーが毎年大きくなるよう(最高の評価をたくさん頂けるよう)、患者様のことを考えた取り組みやサービスの提供を職員全員 「一心」を心がけ、患者様全員に満足の頂ける医療サービスを提供出来るよう精進して参ります。


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接遇委員会 患者様実施アンケート内容

《アンケート実施内容》
実施期間(外来ご利用者様):2018年7月2日 ~ 7月13日
実施期間(病棟ご利用者様):2018年7月1日 ~ 7月31日
対象患者様:外来984名、入院79名、合計1063名


当院で実施致しましたご利用者様満足度調査の結果となります。ご利用者様への接遇応対や環境面について、どのような評価を頂いているのかを知る大変貴重なアンケートとなりました。
ご協力ありがとうございました。