ご利用者様満足度調査

ご利用者満足度アンケート調査
(第10回 2022年11月1日~2022年11月30日)

外来診療に関して

質問1

診療までの待ち時間はご満足いただけましたか

質問2

診療時間はご満足いただけましたか

質問3

医師による診療・治療内容はご満足いただけましたか

質問4

医師との対話はご満足いただけましたか

質問5

看護師の対応はご満足いただけましたか

質問6

事務職員の対応はご満足いただけましたか

質問7

その他のスタッフの対応はご満足いただけましたか

質問8

受付手続きはご満足いただけましたか

質問9

会計手続きはご満足いただけましたか

質問10

プライバシー保護の対応はご満足いただけましたか

質問11

総合評価をお聞かせください

入院生活に関して

質問1

医師による診察・治療内容はご満足いただけましたか

質問2

医師との対話はご満足いただけましたか

質問3

看護師の対応はご満足いただけましたか

質問4

事務員の対応はご満足いただけましたか

質問5

その他のスタッフの対応はご満足いただけましたか

質問6

痛みや症状を和らげる対応はご満足いただけましたか

質問7

要望や苦情への対応はご満足いただけましたか

質問8

プライバシー保護の対応はご満足いただけましたか

質問9

病室・浴室・トイレなどはご満足いただけましたか

質問10

食事の内容はご満足いただけましたか

質問11

小山記念病院を周りの方へ薦めたいと思いますか

患者さん実施アンケート内容

アンケート実施内容

実施期間(外来部門):2022年11月1日~2022年11月30日
実施期間(入院部門):2022年11月1日~2022年11月30日
対象患者さん:外来93名、入院175名


当院で実施致しましたご利用者様満足度調査の結果となります。ご利用者様への接遇応対や環境面について、どのような評価を頂いているのかを知る大変貴重なアンケートとなりました。
ご協力ありがとうございました。

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