新生児室改修工事のため、クラウドファンディングに挑戦いたします!!【再掲】

感染症の流行により「産後ケア」を休止せざるを得ない状況が続いていました。

産後ケアとは

出産後の 1 年を経過しないお母さんやお子さんに対して、心身のケアや育児のサポートを行い、産後も安心して子育てが出来るよう支援する仕組みです。当院の産後ケアサービスは“宿泊型”で、経験豊富な助産師や保育士などが 24 時間体制でサポートしています。

クラウドファンディングに挑戦

当院で誕生したばかりの新生児 と 産後ケアを利用されるために院外から来るお子さんとのお預かりスペースを分ける工事を進めることで、感染症対策に配慮した新たな体制でサービスを再開いたします。

今回、この“お預かりスペース”である新生児室の改修工事のため、クラウドファンディングに挑戦することとしました。 この地域を担う子どもたちとその親御さんの「未来」のため、温かいご支援をよろしくお願いいたします。

支援募集期間2023年8月30日(水)より10月27日(金)
目標金額1,000万円
プロジェクトサイトhttps://readyfor.jp/projects/postpartum-care2023
趣意書pdf(ダウンロード)

クラウドファンディングとは?

インターネット等を活用し、事業に対する資金支援を呼びかける仕組みです。

今回の企画では、期間内に設定した目標金額(1,000万円)に到達しなかった場合、「不成立」となり、既にご支援いただいた金額も返金することとなります。(指定口座に直接募金された場合、職員へご支援金額を渡し当院が代理で募金した場合は除く)

※なお、インターネットからの手続きが難しい場合には、銀行振り込み または コンビニ支払いでの方法を取らせていただきますので、ご連絡いただけますと幸いです。